株式会社FMCC(Fatigue and Mental Health Check Center)

お問い合わせ

サービスについてのお問い合わせは下記メールアドレスへお願いいたします。
メールアドレス : soudan@fmcc.co.jp

※ヒロミルアプリの動作不良についてのお問い合わせの際には下記①~④について記載の上ご連絡いただけますと幸いです。
①問題の状況
②スマートフォン機種番号:スマホ本体の「設定」よりご確認ください。操作は機種により異なります。
③ソフトウェアOSバージョン:スマホ本体の「設定」よりご確認ください。操作は機種により異なります。
④ヒロミルアプリユーザーID:アプリ内の「プロフィール確認」よりご確認ください。

メール受信設定のお願い
弊社からの返信は soudan@fmcc.co.jp のメールアドレスからさせていただいております。
しかし、セキュリティ設定や迷惑メール対策等により、弊社からの返信メールが届かないことがございます。

お手数をおかけいたしますが、あらかじめ fmcc.co.jp のドメインからのメールを受信できるように受診設定・迷惑メール設定を変更いただき、弊社からの返信が確認できない場合は迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー | ©2020 FMCC Inc.